【東日本大震災】

【アスカ被災地支援プロジェクト】福島県保育協議会に義援金をお渡ししました

4月5日に福島県保育協議会へ100万円を被災した子供たちのために福島県保育協議会に寄付させていただきました。現地の保育園にも訪問し、現状のお話を聞かせていただきました。粉ミルク等の物資も不足しているとの事で、それらを解決するべく「アスカ子ども募金」を立ち上げ、アスカグループのみならず皆様のご支援のご協力を募ることとなりました

【アスカこども募金報告】

募金報告義援金を日本赤十字社群馬県支部経由にて寄附いたしました

アスカグループでは、平成23年4月11日(月)~平成23年5月31日(火)までの期間、ホームページ上にて、皆様に対して義援金の呼びかけを行ってまいりました。

期間中は、多くのご支援を頂き、66,000円の義援金が集まりました。こちらの義援金につきましては、日本赤十字社群馬県支部を通じて寄付させていただきました。
皆様のご支援に心から感謝いたします。

【熊本地震】

保育園や保育士さんに物資支援を行いました

このたびの平成28年熊本地震により被害を受けられた保育園・現場で働く保育士さんに紙おむつ・粉ミルク・水・絵本等の支援物資をお届けしてきました。

【西日本豪雨】

広島県へボランティア活動に参加しました

西日本豪雨災害によって土砂崩れ等の被害のあった地域へボランティア活動に参加しました。アスカグループの全国の支店より参加者を募り、土砂やがれき、粗大ごみ等の撤去を行いました。

求人を見る