個人競争よりチームプレーを重視しています

求職者ファーストの目線をいつも心がけています

アスカが大切にしているカルチャーはチームワーク。個人間の競争はほとんどありません。求職者ファーストの目線立った時、大切な事はアスカを利用して希望の仕事に就いていただける事です。求職者の可能性を拡げるためにチームで「この求職者にはどの園が合うか?」「どんな働き方を提案出来るか?」お互い情報をシェアしながら一人の求職者の転職を成功させています。人材ビジネスの仕事は一人では完結出来ません。お互いに助け合い、協力し合いながら仕事を進めるのはアスカの伝統でありカルチャーです。

家族の転勤に合わせて転勤も可能

全国展開しているアスカだからこそ出来ること

せっかくアスカの仕事が好きになっていただいたのに家族の転勤などで離職せざるを得ないことはとても残念なことです。そこでアスカは家族の転勤先で通えるオフィスがある場合の転勤を歓迎しています。パート、正社員、雇用形態は問いません。実際にこの制度を利用して数か所のオフィスで勤務していただいた方もおります。

目標達成時には全社でお祝い

ALLアスカのパワーが目標を達成させている。全員が欠かせないプレイヤーです

全社の目標が達成出来たときは全員に特別褒賞が出ます。目標達成には誰一人欠かせない存在です。バックオフィス部門、パートさん限らず全てのアスカメンバーに報奨金が出ます。直接クライアントや求職者との接点が無くてもアスカの仕事を支える重要なメンバーです。

歓迎会や暑気払いは会社負担で開催

どんなイベントも全員参加で楽しみます

アスカはチームでプレイするために親睦を深めることはとても重要な事と考えています。そこでアスカは新人歓迎会や暑気払いなどの催しは会社負担で開催しています。会社負担で開催する以上、全員参加が条件です。妊婦さんがいるときはランチ会にしたり、そんな配慮もしています。

求人を見る