入社のきっかけ

家庭との両立をめざして・・・

元々、派遣社員でアスカに登録をしていました。当時の担当者の印象がとても良かったことを覚えています。ですので、とても良いイメージをアスカに持っていました。家庭との両立を目指し、仕事探していたところある日の新聞でアスカの求人がふと目に留まり応募しました。前職が事務というのもあり、アスカで募集していた『受付事務』の仕事に興味を持ちました。ご縁があり、アスカでの勤務が12年目になります。仕事内容としては受付事務、経理、営業と経験し現在は営業パート一本として2年目を迎えます。

アスカに入社して

働きやすい環境

子どもがいるご家庭で、やはり気になるのが育児と仕事の両立と思います。ご安心ください!アスカはサポート体制が整っています。子どもが小さい頃の、行事や病気になった時には快くお休みをいただいたりできました。育児だけではなく、看病やプライベートの予定などその都度相談をして勤務時間を決めています!遅い時間にスケジュールが入った時には支店長や社員が対応し全体でサポートして下さっています。サポート体制がしっかりしているので、家庭との両立をしながらお仕事ができているのかと思います。

アスカの仕事の魅力

~私の大切なものを大切にしてくれる会社~

『支えてくれる家族がいるから働ける』という会長の想いがあり、パートも含めすべての社員にお誕生日手当と休暇をいただいています。頂いた時間と手当により食事に行ったりプレゼントを渡し、日頃の感謝を伝えことができる素敵な機会となっています。私の大切な家族を一緒に大切にしていただける会社のあたたかい想いがとても素敵だなと思っています。仕事に必要な、パソコンや社用携帯の付与もしていただけるのでとても有難いです。社内イベントも忘年会や文化部があり、他店との交流もあり毎回楽しみです!

求人を見る

INTERVIEWS

東京支店 井原 まゆみ

大宮本店 島村 一恵

広島支店 山本 清

新潟支店 須佐 美月

つくば支店 平林 真実

福岡支店 甲斐 雅也

仙台支店 今野 愛実

大宮本社 木津 真理子

宇都宮支店 清水 咲

八王子支店 水越 睦代

宇都宮支店 平塚 慶子

東京支店 平澤 桂子

相模原支店 田中 麻子